--------(--)



2008-04-01(Tue)

Gamepotさんステキーーー

エイプリルフールがやってきたよ!!

がめぽでは毎年恒例のエイプリルフール。
去年ラテールでは妙なトップページがドット絵になったりと一日だけゲームの公式がすごいことに・・。
めんどいので省略するんですが、パンヤと君主オンラインとCABALオンラインは必見かなww

☆パンヤ
http://www.pangya.jp/event/april2008/index.aspx
スイーツ(笑)とかもうねwww
去年もプリキュアマックスハートのパロディで笑わせてもらったよ><b
ネタにここまで凝れるなんて素敵です。惚れました付き合ってください。

☆君主オンライン
http://www.kunshu.jp/
なぜか今は見れなくなってたんだけど、首相オンラインになって福○とか○部とか○泉のシルエットgggggggg

☆CABALオンライン
http://www.cabal.jp/event/aprilfool/
漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師漁師


必見です。てか11時にこの記事書く自分も何なんだけどね!!!!

あと円谷プロのHPも凝りすぎてます><
FC2 Management

2008-02-07(Thu)

微妙な共演



ギターです。
アーティスト専用武器だしレベルも足りないんだけど装備してみたいなあ。
でもおいら転職するとしたらソーサラーなんだ。ごめんね。

・・・まあどっちにしろ80まであげれる気がしませんけどね><><
狩り嫌いだから40まだ行ってないし、40からクエが減ってくるらしいよ^^^^
頑張れば1時間で1レベルあがってたトリスタとは全然違うお^ω^;
まあそのトリスタもラブ化でマゾ道が開けてきたんだけどね。あははは。



龍かと思って話しかけたら女だった。
しかも邪険に扱われた^ω^;
よく見たら胸あるけど男にしか見えなかった自分っていったい何だったんだ・・・


長い間書いてないから無理矢理ネタ持ってきたわけじゃないからね、多分

2008-01-23(Wed)

TSもラテも色々実装したね

■一次職のスキルを一部変更しました。
 ○4次スキルの習得可能レベルが70から60になりました。
  今まで習得できなかった方もぜひ習得して、狩りに役立ててください!

 ○その他スキルツリーを変更いたしました。
  それに伴い、全キャラクターを対象にスキルリセットを行いました。
  習得していたスキルに関しましては、ELYがいらない状態でスキルポイントを振ることができます。

  なお、転職によるスキルリセットは、スキルの習得の際、ELYが必要となりますので
  ご注意ください。



>>それに伴い、全キャラクターを対象にスキルリセットを行いました。



・・・、ということで


風魔に転身しちゃいましたあああああ><
韓国でもリセットがあったみたいなんだけどね。
つか転職によりスキリセがおこるMMOなんてラテールだけじゃね?^ω^;

2008-01-14(Mon)

双子の狐の複雑な思い

妹 九尾      姉 白九尾
La tale 九尾 La tale 白九尾

妹なのに九尾の方が強いんだよね。
・・・実に良くあることです><
でも、白九尾にも妹に勝るところがきっとあるんだ。
信じるよ、私は。
・・・・・・でも自分は九尾の方が好きかな、テヘ^^

この九尾のまばたきはコレピクドッターで1から作ったよ。
その後パレット取り込みとコピー&貼り付けのコンボで一瞬でできることを知りました・・・

私の時間を返してっ・・・!
何時間かかったんだろう・・

でもコレピクドッターは便利です。
コレピクはβ期間からやってたけど今は相当便利になってるなあ~~
課金も多くなったけど無くても結構遊べるし。
でもモーターと額縁は欲しくなるよ、すごく。

2008-01-04(Fri)

買ってしまったお・・




えーと。
服と装備で言ったらどっちもなんですけど。
服はさておき

九尾キューティスタッフ購入><><

耐久130程度で1.8Mしましたお^^^^;;;
でも耐久200で2M買った方が良かったかななんて思ったけどまあ強化とかエンチャもしないつもりだから良いかな~と思いたい

30くらいから狩りつづけて九尾だけで36になったのも良い思い出。



・・・・ユニーク装備なんて嫌いだっ!!
器すら2個しか出ないし

発掘で赤リボン狙った方が早いよ絶対。
発天上掘りまくって1Mくらいで売りさばくの楽だし楽しいよ~
無料カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog



゜.+ Infomation

澪紫

  • *澪紫
  • ネトゲが中心の日記だったんです。
    今は数ヶ月に一回くらい日常の話を(ry
    まあ書くことあれば!
    あれば!
  • 03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
゜.+ Category
゜.+ Recent entries
゜.+ Recent comments
゜.+ Links
゜.+ Copyrights

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


゜.+ Search
゜.+ QR.Code
QRコード
゜.+ RSS
